詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

学校の帰り道
いつものように、君は僕に嘘をついた
相変わらず子供っぽい嘘
また騙されてあげよう
だってそうした方がかわいい君がみれるから
嘘がうまく成功したときの
君は、いつも小さくガッツポーズをするんだ
そんな君がいとおしくて
ある日の帰り道、嘘つきの君が僕に言った
「貴方のことがずっとすきでした」
あぁ、どうしよう
僕だってもちろん
初めて出会った入学式から
同じクラスになる今日この日まで、ずっと好き
だけど..嘘だろう
まともに返事を僕がしたら引かれそうで
だから、嘘だろと笑って返答した
そしたらなぜか沈黙の間が続いたあと
涙声で君は正解と笑って答えた
あぁ、、嘘つきは僕の方だったのかもしれない
本当の気持ちすら答えることさえ出来なくて最低最悪の僕はダメ人間さ
君の勇気を出して伝えた想いの言葉さえも僕の一言でなかったことにしてしまう
きっと、僕じゃあ君の想うような人にはなれない
そう諦めかけた時だった
君は「ひっかかった~w」と可愛らしい笑顔で嘘をついた
あぁ..やっぱり僕は君がすきだ
いつか来年...
いや、冬休み前には告白しよう
君の笑顔を、ずっと隣で見ていたいから

常盤 (プロフ) [2018年10月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キュンキュンします〜笑
素敵な詩ですね!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!趣味程度で書いたのですが素敵と評価してくれて嬉しいです!!

常盤 (プロフ) [2018年10月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに素敵なんですもん!
趣味程度でもすごいですよ!
憧れちゃいます笑

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ない…
憧れだなんて私には勿体ないお言葉で笑))
でもすごく嬉しいです!ありがとうございます!

常盤 (プロフ) [2018年10月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
本当に、素晴らしいと思いましたので!笑笑

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU