メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃましまーす…

(プロフ) [2018年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

潔子さんの身長と一緒くらいなのか……。ほうほう。
私やちちゃんの方が近いなぁ…。

(プロフ) [2018年1月13日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女装するの??!!?!?!?(違う)
そうなんだよー…。やっちゃんみたいに可愛ければね……。良いんだけどね……()

(プロフ) [2018年1月13日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女装する事になったら呼んでね!(まだ言う)
大丈夫じゃないよーーーー!!どうしろとーーーーーー!!!!!!((

(プロフ) [2018年1月13日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今思い出したんだけどこっちでもうざ絡みしていい??(((

(プロフ) [2018年2月5日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ暇そうな時と絡みたい時来させてもらうね(((

(プロフ) [2018年2月5日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる.まだ,雪降ってるし…
暦の上では春なのに…

垢変 (プロフ) [2018年2月7日 19時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね〜

垢変 (プロフ) [2018年2月7日 19時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやいよね〜

垢変 (プロフ) [2018年2月7日 19時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか.てか,垢変するのね

垢変 (プロフ) [2018年2月8日 19時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ,まじ?どっちでもいいよ

垢変 (プロフ) [2018年2月11日 13時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神がかってるから 来た((

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え - じゃない((
え(((
大変なことになった 笑 . ど - しよ((.
修羅場怖いわ .... まぁ、俺が悪いんだけどね多分((

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月21日 14時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっす ( ) .
まぁ、キャス で 告られた、んで 投稿で キャス の 感想と、返事を言った .
そしたら 色々なって . こうなった((.
多分、ふゎ が 俺の言った好きを 勘違いしちゃったのかな ... ? (().
え、モテてないのに((((
ん - . 思わせ振りな .... やってるつもりはないけど((
みんな 平等に接してるつもり !!(().
俺もわからん((
よし、状況は教えた((.

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月21日 14時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは察して(((
ひぃぃ、((
え、そうなの?てか俺、がちで好きな子にはめっちゃ言うけどな((
お前は例外なのか(
やべえとしか言いようがねえ、、
え、なにコメ欄がなに!?見てないからわかんない(((
俺も無理や((
俺も怖いよ治(((

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月21日 17時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwすげ - 言われようでやばかったww ( ) .
あの 垢で 続けんのは無理だから 別垢で やろうかな((.
こっそりね ... うん((
治には 言っとくわw ( ) .

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月21日 18時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前も決めたし .... よし (((.
始めたら 治 のこと フォロー する --- ( ) .
新垢でも 色々ばれそう .... (().取り合えず フォローするからうん((.

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月21日 18時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ややこしいよ ポンデリング ()
びっくりした 、私が馬鹿すぎて 知らないかと思った 笑笑

三好. (プロフ) [2018年1月21日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

()()
三好さんは優しいから 大目に見てあげる ((

三好. (プロフ) [2018年1月23日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ ~ 当たり前よ ◎ ()

三好. (プロフ) [2018年1月27日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふ、ふん ((

三好. (プロフ) [2018年1月28日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変なの 笑(

三好. (プロフ) [2018年1月29日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU