英校ヒーロー科参加者交流掲示板

メッセージ一覧

失礼します。参加者の白玉です。
私のオリキャラとよければ関係を組みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sirousagi08/
沢山の関係、募集しています。

白玉 (プロフ) [2018年12月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければうちの念堂力と関係結んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/6d005d07ab2/
こちらうちの子になります!ご検討のほどよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年12月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、力君。祭様、ありがとうございます。どんな関係がよろしいでしょうか?

白玉 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
澄雨ちゃんの将来の夢の一つが小説家ですので、澄雨ちゃんの書いた小説を力が毎回読んでは感想を伝えたりしている、というのは どうでしょうか?
力は他の子とも本の貸し借りをするくらいには読書家なので!
性格的にも力と澄雨ちゃんはわいわいやっていけそうだなぁと思います!

(プロフ) [2018年12月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何だか想像できる。
こう…なんか、ほわほわしている空間が(語彙力)
大丈夫です!力君と澄雨は仲良くできそうですよね!慰めあったりしてそう。
呼び方はどうしますか?

白玉 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

力からは「たかてぃん」か「ちのちゃん」がいいなぁと思うのですがどちらがいいでしょうか?
力の方はどう呼んでいただいても構いません!

(プロフ) [2018年12月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天の神様のお告げで
「ちのちゃんで。」
と言われたのでちのちゃんで。
文句は天の神様に言ってください←
こちらはあみだくじの神様のお告げで
「関西君で。」
と言われたので関西君で。
文句はあみだくじの神様に言いましょう。

白玉 (プロフ) [2018年12月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちのちゃん了解です!
関西君笑
面白いですね!すごくいいと思います!力的にも面白くてウェルカムだと思います!

(プロフ) [2018年12月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、それは嬉しい!
実は一番最初に思いついたのそれです……笑

白玉 (プロフ) [2018年12月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくユニークで素敵なネーミングセンスだと思います!
他になにかなければとりあえずはこれで、後々追加していくという、形で大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2018年12月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。ありがとうございました。

白玉 (プロフ) [2018年12月16日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU