英校ヒーロー科参加者交流掲示板

メッセージ一覧

下のお二方同様、私の方でも関係をまとめてみました!
_
確定している関係↓↓↓
_
降魔レイア
一匹狼同士何かと気が合う
のちの恋仲
_
念堂力
1人で居ると声を掛けてくれる
_
空間美桜
父親の秘密を共有している幼馴染
_
名取心
葵が心の個性を嫌っており、ギスギスした関係
_
空坂止音
息ぴったりなのにお互いライバル視している
_
神崎アヤノ
父親の秘密を共有している
秘密を守るため動いてくれている
_
今の時点で私が気になったのは、葵の父親の秘密を共有している神崎先生と、美桜の父親は知り合いなのでは?
というのと、美桜も先生の事を知っているのでは?
という点です。
_
他の方で、何か気になる点があればお声かけください。

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに……!美桜と美桜父も先生が秘密を共有しているって知らないとおかしな感じになっちゃうね、全然気が付かなかった((

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先生の存在は知っているけれど、そこまで話したことは無い程度にするのか、がっつり葵同様話したことあるのか…位は決めた方がいいかな?
遍さんと話した方がよさげかな〜?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!遍さんのボードにお邪魔しに行ってくるね!!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU