色々吐き出すか~

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんで俺がやろうとすると全部持っていくんだよ!俺が作ったんだから俺がこだわるはずなのになんでお前がこだわってんだよ!どこに関わった?俺が書いたものに訂正ばっかりしてきやがって。だったら最初から自分で受け持てば良かったじゃねぇか!メンドイことは人に投げて後はいいとこ奪っていくんですか。そーですか、そーですか。人のことまで蹴り落としてクラスの人気がほしい?別に俺はクラスの人気なんぞいらねぇよ。逆にんなもんくれてやるわ。撮り方だって俺が幾らか計算して撮ろうとしてんのに全部持っていく。俺がこだわっちゃ駄目なんですか?嫌なことあったら、本人たちに自分で言わずに俺に言わせてくるくせしやがって

結城 棗麻 (プロフ) [2018年10月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU