自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは。NAOです。
5日後に入試テストがあるのにも関わらず、あんスタでまさか茨くん初の☆5をゲットをするためにイベントに走っている大馬鹿者のNAOでございます。
好きなものは乙女ゲーム、少年漫画。
最近じゃ特にあんスタ、刀剣乱舞、イナイレ、進撃の巨人にハマってます。後はA3!とかオンエア!とかヒロアカとかハイキュー!!とか…まあ、色々あるので省略させていただきます。
最近じゃあ3年A組にハマってあんスタやりながら妹たちと見ています。妹とともに推しているのは片寄涼太くんが演じる甲斐隼人(漢字これであってるかしら…)くんです!家族想いとか…もう好き。推さないわけがない。甲斐くんは絶対にいいやつだと思った。…と話が逸れてしまいましたが、『おおっ、気が合いそうだぜ‼』って方は是非話しかけてくれると嬉しいです。(コミュ障なので)

NAO (プロフ) [2019年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あんスタ好きです!
3Aも観てますが、語れるのはあんスタです!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか?! ヽ(=´▽`=)ノ
仲間がいて嬉しいです!
因みに推しは誰ですか??
私はみかちゃんに、ジュンくんです!!

NAO (プロフ) [2019年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

せないずとひなたです(*´꒳`*)
最推しはせないず!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せないずとひなたくんですか〜
二人共いいですよね!
ひなたくんといえばまだ葵兄弟の☆4、☆5はまだゲットしてないので、復刻スカウトでゲットしたいですねぇ。而もイラストがめっちゃ好みなので。紫葵さんは復刻スカウトやるんですか??

NAO (プロフ) [2019年2月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

復刻もちろんやりますよ!!
そのためにダイヤもためてます( ^ω^ )

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!!
とうらぶ、イナイレ、ハイキュー好きです~
あんスタもちょっとなら…!!
自分も2日後に定期考査あるのに遊びまくってます…()()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紫葵様→私もイベントで50個ダイヤを砕いたのでイベントストーリーを読んで貯めてます…お互いひなたくんをゲットできるように頑張りましょう‼

NAO (プロフ) [2019年2月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼音イオ@低浮上気味様→わあ、ほんとですか?
因みにどのキャラがお好きですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
私は刀剣乱舞では鳴狐、三日月、鶴丸。
イナイレは風介、基山くん、フェイ、野坂くん。ハイキュー!!では無気力組、角名くんが好きです!

NAO (プロフ) [2019年2月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、頑張りましょう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですねぇ…
私は
刀剣乱舞…まんばちゃん、燭台切さん、三日月などなど…
イナイレ…風丸くん最推しのふかひれ推し。goは夜桜と龍崎など他校が大好き
ハイキュー…赤葦さん最推し、無気力と青城箱推し
ですかねー?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU