自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!ねじるって言います(o・ω・o)
好きなものは 音楽、ヒロアカ、カッコいいもの ネット です!!
お友達になってくれる人、声をかけてください!!!!

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして〜
自分も音楽、カッコいいもの、ネットが大好きですw
良ければお友達に…

蜜葉 (プロフ) [2019年2月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なりましょなりましょ!!
こんな僕ですがよろしくお願いします(* >ω<)
僕のことは ねっちゃん と呼んでください!
蜜柑@REDº とペア画!!さんはなんて呼べば良いですか!?

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
お互いタメでいきません?
僕のことは…みっちゃんとお呼び下さい!

蜜葉 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!
みっちゃんね!ヨロピク!!
早速だけど趣味について語り合おうぜ((

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おk!
ボード失礼しても??

蜜葉 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕もうヒロアカ好きすぎてヤバいです!!ヒロアカの沼から出られません!!まあ出たくないですけれども!!!!

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良かったら来てください!!大歓迎です!!

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カモン!!!!

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

好きなものが全て一緒です!!よかったら話しましょう!!

垢変 (プロフ) [2019年2月22日 7時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU