自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!わむちゃです!
ヤム◯ャじゃないです!それが元とかじゃ違いますwフレンドさんからは「わむち」ってよばれてるんでそう呼んでくれると嬉しいです
好きなアニメ類↓
・ハイキュー 一番好きかな?
・ヒロアカ
・弱ペダ
・青ブタ
・黒バス
・七つの大罪
・おそ松さん
pixivとかでよく見る作品↓
・ブスに花束を
・絶対BLになる世界VS絶対BL(以下略)
・コワモテ高校生と地味子さん
・乙ゲーにトリップした俺♂
・ご飯作りすぎ子と完食系男子
よくやるゲーム
・マリオカート8DX
・スプラトゥーン2
・マイクラ(wiiu)
・音ゲー…(色々)
趣味
・お絵描き
でもアナログでしか描けない。
デジタルなんて描ける気しない☆
・同人誌読み漁り
Bの方もGもいける…
NLは好みのしか読まないなぁ。
うん。あんま見ないや。
その他
・ヤンキーショタとオタクオタクお姉さん(漫画)
・りぶ様(歌い手)
・お腹にいっぱいあやかしの種(エ◯漫画)
ショタ!ショタ!しかもヤンキーでウブとか最高じゃないですか!大好き♡(吐き気
えーと、エ◯漫画ですみません
あの、言わせてください!私、女ですよ!?けど、見たいんです。いやだけどこれマジで良いです。あ”か”る”ち”ゃ”ん”
か”わ”い”い”よ”ぉ”
本当に可愛い。つらい。キモいって思って良いよ…実際キモイし…
私、歌い手っていうのはあまり好ましい存在じゃないんですけど、りぶさんは歌い手の中でなぜか好きになったんです!
他に書きたいこともっっっとありますが、この辺にします☆

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、おぉ!趣味意外に合いますね!めっちゃ嬉しいですっ…!

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

BL好きなのはかなり嬉しい…((

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃわかりますそれ!オリジナル系も好きだけど、普通にアニメのBL見るのもどっちも好きです〜

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月5日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぉほぉ…私はモブ攻め!たまに無性に読みたくなるジャンルですwでも大体は69ですかね〜変わってるけどw

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜。そのジャンルの獣姦とかも良いかもなぁw

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカ、青ブタ、七つの大罪、音ゲー
Bは大好きでGは抵抗ありません!!
ヤンキーショタとヲタクお姉さんも好きやし、リブくんも好きです!!
とにかくめっちゃ好きなやつ被ってます!!
よかったら友達になりませんか?

ありがとう (プロフ) [2019年1月6日 9時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

おお!マジですか!友達なりましょ!

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!ありがとうございます!
どこでお話しますか!?

ありがとう (プロフ) [2019年1月6日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ、陽向さんのボード行ってもいいですか?

わむちゃ.* (プロフ) [2019年1月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どーぞどーぞ!!

ありがとう (プロフ) [2019年1月6日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU