自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、時雨と申します。普段はIMELOGにて別の名前でゴミ絵をガリガリと描いています。気が向いたら晒します。漫画やらアニメが好きです。特に好きなものをいくつか紹介します。
夏目友人帳
家庭教師ヒットマンリボーン
文豪ストレイドッグス
ナカノヒトゲノム
幽☆遊☆白書 等々...
推しが尊すぎて叫びまくってる変人です。こんな奴ですが気軽に話しかけてやって下さい。全力で喜びます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪よろしくお願いいたします。

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文豪ストレイドッグス好きです

(プロフ) [2018年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が推しですか??私は皆好きですが、太宰さんが好きです(*´ω`*)

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんいいですよね
私も好きです!あと中也が好きです

(プロフ) [2018年12月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!可愛いですよね!!最近中也の身長こえてしまいました( ゚∀゚)

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Wwwマジですか
可愛すぎますよね❤️

(プロフ) [2018年12月24日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!!リボーン知っている方がいるとは...!!!!語れる方が周りにいないのでとても嬉しいです(*´ω`*)ところで誰が推しですか??私は髪型が南国果実の骸様が好きです( ゚∀゚)

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特徴的ですよね( ´∀`)
雲雀さんも好きです...!!!!子供っぽいところも可愛いですよね。ムスッとしている顔が特に好きな場面です。
リボーンに出てくるキャラは皆かっこいいですよね!!

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん!?時雨さん!?

しょうたま (プロフ) [2018年12月25日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

????
たぶん人違いだと思いますよ( ´∀`)

時雨 (プロフ) [2018年12月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…ごめんなさい(´・ω・`)
因みに文スト好きですよ!

しょうたま (プロフ) [2018年12月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU