自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

藍と書いて らん と読みます
占ツク歴6年です、一時期書いてましたが飽きたので
読み専になりました。
アニメは結構見るほうです、漫画も読みます。
お友達集めるためにボード専用の垢作りましたw
今一番好きなのは宝石の国です、フォスガチ勢ですww
小説書いたりするほどガチです()
あとはジョジョとか男の子が好きそうなものなら大体好きです
なりちゃもよくしてたので相手に困ったら誘ってください
豆~長炉留まで出来ます、半年ほどのブランクがあります故
ご了承ください。
歌い手やYouTuberも沢山(?)知ってますので其方の方で話が合う方もお話ししましょう。
よろしくお願いします!!

(プロフ) [2018年12月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU