自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!!
友達がほしい…(泣)
ってことで誰か友達になってください!!長く付き合える仲がいいです!!
好きなものは
アニメと歌い手と踊り手とボカロと漫画とゲームとかです!!
好きなアニメは
ヲタ恋、ソードアート・オンライン、東京喰種、ヒロアカ、リゼロ、このスバ、七つの大罪、進撃の巨人、銀魂、斉木楠雄、うまるちゃんなどなど
ゲームはどんなジャンルでもだいたい好きです!!特に音ゲーは大好きです!
仲良くなったらめっちゃ返信早いです!w
話しかけてくれたら喜ぶ単純です!
ベーコンレタス、大好物です←わかる人はわかるw

垢変 (プロフ) [2018年12月8日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はいはーい!好きなものメチャクチャ被ってまーす
私で良ければお友だちになってくれませんか?

(プロフ) [2018年12月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉぉぉ!!!まじっすか!
喜んで!!あっボードとかってお邪魔してよろしいですか!?

垢変 (プロフ) [2018年12月8日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

もちろん良いですよ

(プロフ) [2018年12月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
アニメと歌い手と踊り手とボカロと漫画とゲーム無きゃ死んじゃう蜜柑です!!
落ちることが度々ありますが、ほぼ毎日います!!

蜜葉 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すっげぇ被ってますね!!めっちゃうれしいです!
よかったらお友達に…

垢変 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!!
是非なりたいです!!
夜にお話しできますか?

蜜葉 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

できます!!

垢変 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

では、夜に琴羽さんのボードに行きます!!

蜜葉 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!待ってますね!!

垢変 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

好きなもの割りと被ってますね!
良ければお友達に…(小声)

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 1時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU