自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんわ、
そして、初めまして!あみと申します!
好きなものはTWICEさんとHoney Worksさんです。
嫌いなものは勉強と宿題です。勉強に関しては恐怖症です。はい。←
好きな曲はHoney Worksさんの「可愛くなりたい」とTWICEさんの「BDZ」と、ボカロの「妄想感傷代償連盟」です。
趣味はゲーム、絵を書く、歌を歌うなどです。ダンスなんかもたまに踊ってます。
こんな私でよければ話してください!

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

妄想鑑賞代償連盟いい曲ですよね^_^

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いい曲.....と言うより個人的にくせで見ちゃいます笑

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか頭の中でずっと流れる中毒性ありますよね!歌詞も好きです。

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

学校で口ずさんでます笑

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「だから、だから、」
って、口ずさむと友達がメーベルの「相対に、なるのは」か、「通称鑑賞代償連盟」ってどっち歌うかゲームをしてますw

ゆうキイハ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいゲームですねぇʬʬʬ
ちなみにわいは、これ歌ってたら「なんなんその歌、変なの」って言われました、、ボカロなめんなよォォォォォ

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年12月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU