自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんは~【あおたそ】で~す
好きな食べ物はカルボナーラだよ~
嫌いな食べ物はゴーヤ…
好きな事は音楽を聴くことかな♪(私は歌い手さんをよく聴いてる( *´艸`)一番好きな歌い手さんは天月さんと~浦島坂田船さんで~す)
嫌いな事は特になし!
声優になりたいって思ってるよ('ω')ノだから高校か高校を卒業したら声優の学校に行こうと思いま~す
よろしくお願いします(*´▽`*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして
カルボナーラおいしいですよね~♪
ゴーヤはあまり食べたことないですw
自分も昔は声優に憧れてました
頑張って下さい(`・ω・)d

トカゲ (プロフ) [2018年10月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!そしてはじめまして! みなつきと申します!
歌い手さん大好きです!天月さん好きですよ~♪
私も将来、声優になりたいと思ってます!よかったらお話しませんか?

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして~
歌い手さんは、メガテラ・ゼロさんが好きです
特にロキという曲がお気に入りです!ぜひ聴いてみてください
良いですよね 声優♪

トカゲ (プロフ) [2018年10月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

トカゲさんへ!
返信ありがと~ございま~す(*'ω'*)
メガテラ・ゼロさんですか~聴いてみま~す
あと私もロキ大好きですよ~いい曲ですよね~( *´艸`)

あおたそ (プロフ) [2018年10月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みなつきさんへ!
本当ですか~!?天月さんが好きな者同士・声優になりたい同士仲良くなれそう~
どんどんお話しちゃいましょ~う!
あ、あと良かったら友達になれませんかね…|д゚)
なれたら嬉しいですおねがいしま~す( ´ ▽ ` )ノ

あおたそ (プロフ) [2018年10月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ (*´A`)ゞ
メガテラさんは、男性なのにすごく高い声を出せるんですよ
羨ましい (°皿°;)
おぉわかりますか! あのリズムとかめちゃテンション上がります☆

トカゲ (プロフ) [2018年10月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トカゲさんへ!
男性なのに高い声Σ(・ω・ノ)ノ!驚きだ~!
ですよね~疲れてる時にロキを聞くと疲れとか不安が消し飛ぶんですよ~
ホントにあの曲だ~い好き(*'ω'*)
トカゲさんにお願いなのですが……良かったら友達になれませんかね…|д゚)
ただいまボッチなので友達になって欲しいです…
ご検討おねがいしま~す<m(__)m>

あおたそ (プロフ) [2018年10月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに驚きですよねw
あぁいいですよw なりましょ~( *´∀`)
自分もぼっちだったので嬉しいです~

トカゲ (プロフ) [2018年10月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やった~私も嬉しいです~!
じゃあトカゲさんのことを とかげん って呼んでいいですかね(。´・ω・)?
あとタメで~友達だからね~私のことも あおたん とか あーちゃん って呼んでいいよ~
仲良くしよ~ね~(´-ω-`)
あっ…嬉しくて涙が……(´;ω;`)

あおたそ (プロフ) [2018年10月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁちょっと口調が男っぽくなるけど、気にしないでねw
全然いいよ~ じゃぁ、あーちゃんって呼ばせてもらおうかな (・ω・)ノシ
こちらこそ改めてよろしくね!♪
こそまでいくかw

トカゲ (プロフ) [2018年10月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU