自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは?こんばんは?
れもねぇど。と申しますです(`・ω・´)
気軽にれもんと呼んでくれると檸檬汁垂れ流して喜びます。
アニメとか漫画とかボカロとかゲームとかが好きな類の人です。
昔からずっと好きなのが東方Project。
魔理沙と大ちゃんと里乃ちゃんが好きです。
あとはまどマギ(マミさん推し)とかスケダン(スイッチ推し)とかアイシールド21とか(ヒル魔推し)とか。
引かれるかもしれないけどプリキュア好きです。魔法つかいが一番好き。49話が神すぎて。
好きなボカロはダントツで戯言の雑音。めっちゃ好き。死ぬ。いや生きる。
ちなみに詩人さん大好きです。しらす( 。∀ ゚)
あ、殺戮の天使も好きだな…
あとですね、lagoon9673さんと駄犬ギンさんわかる人は盟友です。さくちさんも分かると相棒です。

餅兎 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぁ、おそ松さん書くの忘れてた。
永遠の一松推しです。猫松。
二番目がチョロ松。ライジング。

餅兎 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー
詩人さん好きすぎてしらす( 。∀ ° )←意味わからん
プリキュアも大好きです!!
Yesプリキュア5~スマイルプリキュア世代です\(^∀^)/イエース
アニメ、マンガ、ボカロ、ゲーム、歌い手、声優が大好きなオタクです
良かったら絡んでください~
追伸:私もごりらーですよ(小声)

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、プリキュア好きの人来てくれると思わなかった!めっちゃ嬉しい!!!

餅兎 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フフフ…((

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は一応yesプリキュア5・5GOGO、ハートキャッチ〜スマイル、ハピネスチャージ、魔法つかい、HUGっと!は見ました!
その中でも魔法つかいが一番好きなんです…雨水さんはやっぱり5が好きな感じですか?( ˙꒳​˙ )

餅兎 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

5も好きなんですがフレッシュですかね…
アッ、あとスイートプリキュアめっちゃ好きでした!!
最近のはめっちゃ見逃してます…
起きるの遅くて…(笑)

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フレッシュはイースが居たあたりしか見れてないです…w
スイート好きなの凄い分かります!今頑張ってキボウレインボウ踊ろうとしてますw
私も起きるのは遅いので録画してます…ちなみに、平日の朝にもプリキュア再放送やってますよ〜。今はスイートの終わりかけですね。

餅兎 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フレッシュはたしか…3~4あたりでしたかね…(年齢が)
あああ、キボウレインボウ、私見すぎて踊れますwww
起きるの12半頃ですからね…
しかもしょっちゅう録画忘れしたり(笑)
Σ( ° д ° )!?
やってるんですか!?
早速チェックしなければ…(いそいそ)

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キボウレインボウめっちゃいい曲ですよね!
学校でギリギリ覚えてるとこを踊ってたらそれ見てた友達が覚えちゃってw
二人揃ってプリキュア踊ってるっていうなんともシュールな絵面になりましたwww
ちなみに私の起床時間もそれぐらいですw

餅兎 (プロフ) [2018年10月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

曲調が良いですよね~
友達すごいですね(笑)
お、本当ですか?
仲間ですねw

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU