自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは(*´꒳`*)
葵音(あおね)といいます。
中学2年生です。
音楽が好きで、ピアノ、合唱曲が特に好きです!
あと、アクセサリーも好きで、イヤリングを集めてます。
テレビやアニメはあまり見ません。
得意教科は、英語と音楽です!
よければプロフィールも見てみてください。
趣味が合う方、また違う人でも気軽にコメントしていただけると
嬉しいです(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

葵音 (プロフ) [2018年9月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
私も中2で、合唱曲が好きなので返信させてもらいました!
ピアノも一応やってます!

ひまわり (プロフ) [2018年9月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!
合唱曲、何が好きですか?

葵音 (プロフ) [2018年9月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

星座、さくら草、あなたへですかね!
今年は心の瞳を歌います!

ひまわり (プロフ) [2018年9月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あなたへは、私も好きです!
心の瞳歌うなんてうらやましいです!
私の学校は、この星のどこかで、COSMOSを歌います!
この星のどこかでは、伴奏します!

葵音 (プロフ) [2018年9月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!去年3年生が歌ってくれて綺麗すぎて惚れました!
心の瞳は伴奏のオーディションしたんですけどね〜、ダメでした…
おー!すごい!伴奏するんですね!頑張ってください!!COSMOSもいい曲ですよねー!

ひまわり (プロフ) [2018年9月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オーディションなんてあるんですね!
私の学校は、生徒が少ないので、自分たちで話し合って決めるみたいな感じです。
落ちてしまったんですね…
でもひまわりさんも頑張ったんですよね、
私もひまわりさんの分も頑張ります(*´∀`*)

葵音 (プロフ) [2018年9月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2人でしました!
そうなんですか〜緊張しなくていいな!
はい、頑張ってください!!私の分まで!

ひまわり (プロフ) [2018年9月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ります(*´∀`*)
でも寒くなると、手が冷えすぎて弾きづらくなるんですよね…。

葵音 (プロフ) [2018年9月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
カイロ必須ですよね!

ひまわり (プロフ) [2018年9月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
カイロがないと、手がガチガチになって動かないんですよ…

葵音 (プロフ) [2018年9月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU