自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして〜、現在中学3年生のもちもち@きなこです!
基本的に皆様の小説を読んでることが好きです!
好きなアニメ・漫画はヒロアカ、暗殺教室、マギ…最近では乙女ゲームにハマってしまい、あんスタや刀剣乱舞をやってます!
他には恋バナとかおしゃべりすることが好きなので、たくさんお話をしてくれると嬉しいです!
気になった方は一言お願いします!

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、後進撃の巨人と銀魂も好きです!

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタすきです

なふ (プロフ) [2018年9月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー、仲間がいた!
推しは誰ですか?
私はみかくんに、零さん、せないずです!!

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうた、渉、斑、奏汰です!

なふ (プロフ) [2018年9月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

渉さん、奏汰くんと言えばつい最近、五奇人の復刻スカウトで来ました‼
にゃるさんはもうスカウトやりましたか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

悩んでいて、まだ引いてないです…
次のイベントガチャを見てからでも遅くないかなーと思いまして…

なふ (プロフ) [2018年9月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

た、確かに……次回のこと忘れてた………にゃるさんは計画性だね
次回も推しが来ることを願う。

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます…?
ガチャが待ち遠しいです

なふ (プロフ) [2018年9月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜
あ、さっき公式を見たら次は弓弦とホッケーだそうです。

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月29日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?
ありがとうございます
確認してみます!

なふ (プロフ) [2018年9月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU