自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

久々に作る側として戻ってきた碧白です。
ちょっと前まではアニメ系で作品を作っていましたが全部削除しまして今回新たに作らせてもらっているのはプロ野球メインでつくっています。
職業?大学生やってます。レポートやらに追われてます。
好きなのは音楽聞いたりプロ野球中継みたりです。
西武と巨人の兼任ファンやってます。
AAAと歌い手さん聞いたりしてます( *´艸`)

碧白 (プロフ) [2018年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もAAA聴きます!
良いですよね

ほののん (プロフ) [2018年9月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えてください

(名前)かすみん (プロフ) [2019年6月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

part3の説明のところを読んでいただいたことを前提にお話させていただきます
あくまでもパスワードのヒントです(後に返信は削除させていただきます)
part3ヒント
ヒント1⇒パパとお源とあっきーさんの背番号(ex.5.1.6であった場合→010506と言ったように若い番号順で並べていただくこと、さらに1桁の数字の場合には前に0をつけてください)
ヒント2⇒ヒント1を前提として計6桁になると思います(それがパスワードとなります)
part1ヒント
ヒント1⇒あっぷるんと兄さんの背番号
ヒント2⇒こちらは4桁となると思います
ヒント3⇒part3同様に若い番号順にお願いします
パスワードがあっているか不安な場合にはボードにてコメントください。
説明が下手でさらには長文で申し訳ないです。
これからも作品をお願いします。

碧白 (プロフ) [2019年6月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU