自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!零(ゼロ)といいます!
私はアニメや漫画が大好きです!好きなマンガ、アニメは、文豪ストレイドッグス、銀魂、ブラッククローバーなどです!!あ、後アニメではないですが、仮面ライダーとか好きです!
タメ口で話して大丈夫です‼
この中のことの話?を沢山したいなぁと思ってます!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年9月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですか!!ちなみに誰が好きですか?私は文スト→中也さん、銀魂→結野晴明、銀さんです!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年9月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

旧新双黒、皆いいですよねー!!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年9月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!お願いします!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年9月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひ!!銀魂、キャラ誰が好きですか!?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結野晴明さんとか銀さんとか色々います!!一番は晴明さんです!!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですね!…知ってるかもしれないですが、晴明さんは陰陽師なんですよ!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、私も良く分かってなくて…。
確か妖怪払ったりするのかな?あと、妖怪?とかを封印したり。ホントに私も良く分かってないんです!すいません!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!あ、でもこれから寝る準備とかしなきゃいけないのでまた明日そちらのボードお邪魔していいですか?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU