自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!!ナミをと申します!(ナミでもナミをでもどちらでも構いません!)
好きなアニメはですね。()は推しです。
・夏目友人帳(ニャンコ先生と夏目君)
・桜蘭高校ホスト部(ハニー先輩、ハルヒちゃん)
・暗殺教室(渚君、磯貝君、茅野ちゃん)
・からかい上手の高木さん(西片)
・七つの大罪(メリオダス君、キング君、ゴウセル君)
・ワールドトリガー(遊真くん、修くん)
・電波教師(鑑先生)
・名探偵コナン(新一君)
・銀魂(銀時君、神威君)
・ハイキュー(スガさん、研磨君)
くらいです。
歌い手さんも好きです。特にすとぷり好きです。(りーぬくん好きっす)
声優さんもそこそこ知っています。
よろしくお願いします!

晴空 (プロフ) [2018年9月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
名取さんも良いですよね!あの「サッ」って出す紙人形も良いですよね。
速水さんやメグも可愛いですよね〜。
コナンは警察学校組って降谷さんぐらいしかわからなくて。。。
ハイキュー、おかん組とか良いですよね〜。
歌い手さん、全然ですよ!?
すとぷりとまふまふさんと天月さんとかかな?好きなのは。。
呼びタメ歓迎です!
よろしくお願いします

晴空 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!ためで良かったね!
名取さんのあざ!ほんとカッコイイよね〜。少し憧れてる自分がいる。
速水さんのツンデレはイトナくんの時に出てたもんね!!
イトナくんもけっこーすき!
ハイキューのおかん組で、特に音駒のゴミ捨て場の決戦のときのシティーボーイ言ってた時好きかも!
歌い手さん!
詩人さんってスタンプあったよね。ラインすたんぷ!
こっちも改めてよろしくね!
(たまに、男口調になるけどよろしく!)

晴空 (プロフ) [2018年9月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEやっちゃいけないってとこあるんだな!
LINE始められるといいね!!
ハイキュー、他にも東京合宿の時のツッキーと忠くんの衝突とか木兎さんの「それがバレーにハマる瞬間だ!」とか鳥肌が立った!
夏目友人帳はほんとかっこいいキャラがいすぎてる!
田沼君とか多軌ちゃんとか絶対モテる!!もちろん夏目君も!!
暗殺教室もだ!!前原とか千葉君とかも絶対A〜D組の人よりモテるのに、見る目ないのかな?w
羨ましすぎる。。。(切実)

晴空 (プロフ) [2018年9月15日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

顔面偏差値欲しいよね!
浅野くんはいい方だよね。5英傑でも1番上は浅野くんですよ。
ハイキューはね、普段ふざけてるのに試合の時の顔の違いがすごい。徐々に失敗しながら自分たちの課題をクリアしていくとこかっこいいですよね〜

晴空 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室と、コナン良いですよね!!

晴空 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桜蘭高校ホスト部(ハニー先輩・ハルヒちゃん)
暗殺教室(渚・カルマ)
七つの大罪(ゴウセル・メリオダス・エリザベス)
銀魂(沖田・土方)
声優、歌い手さん大好きです!!!
もしよければお話したいです(*^^*)

かえで (プロフ) [2018年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

バレーに青春をかけるアニメって聞いたことないのもあるかも!
ハイキューの皆はメリハリがすごい!
(ここはちゃんとやらねば!)
(いまはしあいじゃないし!)
みたいなのがあるのかな?やる気スイッチみたい笑
単細胞組もいいですよね〜。翔陽君とか可愛い。

晴空 (プロフ) [2018年9月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室、名探偵コナン大好きです!

(プロフ) [2018年9月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

涙流して言うやつだね!
研磨の「何あれ」も好き。

晴空 (プロフ) [2018年9月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室と、コナン良いですよね〜

晴空 (プロフ) [2018年9月16日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU