自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

なんか夏休みで友達に会えず、寂しいのでここで友達募集
黒玄(くろげん)と言います…年齢&性別不詳。ご想像のままに
・米津玄師
・歌い手さん(まだにわかだから教えてほしい)
・アニメ&漫画(主にジャンプ系)
が好きです。アニメははたらく細胞が今きてます
普段は、こみゅ以外に占ツク、ULOGで活動しています
気楽に話しかけて下さい

黒玄@学生 (プロフ) [2018年8月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はたらく細胞好きです〜!

羽。 (プロフ) [2018年8月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、まじですか!個人的に血小板の可愛さは犯罪級だと思ってます笑
赤血球ちゃんと白血球君はくっつけばいい()
話の合う方が来て下さって嬉しいです…!

黒玄@学生 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃわかります!!
「あのねあのね、」が可愛過ぎてつらいです(΄◉◞౪◟◉`)
ほんと、思ってます( ˘ω˘ )赤血球と白血球はくっつけって感じですね( ˘ω˘ )
私も話の合う方がいて嬉しいです!!

羽。 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの同意に私は禿げそうです(´∀`*)←
よければ、今後もよろしくお願いしたいです…
ボードのウラルさんも貼っておきます
http://commu.nosv.org/bbs/kurogen

黒玄@学生 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も禿げそうです( ˘ω˘ )
こちらこそ…!!!
ありがとうございます〜!
お邪魔しますね!

羽。 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU