自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

おひさしぶりです~。楓亜(ふうあ)と言います~。
前のアカウントきえたので新しく作って帰ってまいりました~。
中学2年13歳の女子です。地雷ありです。意味わかる人だけでいいんです(
趣味は絵を描くことです。pixivやTwitterに絵あげてます~
アニメや漫画、小説、ドラマ・・・色々好きです。
アニメはさいさいや松が好きです。あとは食戟のソーマとか・・・
あとボカロや歌い手さんも好きです~
特に米津さんやまふ君、無音さんが好きです。
知ってる人がいないので敬語です。
前のアカウントではバリバリタメでした。
1つ皆に言っておきたいことがあります・・・
リア充って知ってるよね・・・?リア充は「リアルが充実してる」の略だから、恋人がいなくてももう充実してればリア充なんです。だから・・・
だから・・・そこら辺のカップルにリア充爆発しろは言わないであげてください・・・。
リア充って言われて嫌な人もいるんです。無駄話失礼しました(
えっ主はリア充なのかって?ん~・・・。
主はリア充ではありません・・・彼氏はいるけd((
こんな奴ですが仲良くしてやってください・・・長文失礼しました。

楓亜 (プロフ) [2018年8月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロと歌い手さん好きです!

垢変 (プロフ) [2018年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU