自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

月ノ葉っていいます
中3です!
誕生日は8月2日です
好きなものはアニメと
漫画と歌い手さんとボカロと
ハマチ(刺身)とひき旅のDVDです
好きなことは絵を描くことです
あと歌うことです(*´∇`*)
嫌いなものは野菜と辛いものと
苦いものと酸っぱいものと
私の嫌な過去とお化けとホラー映画
と勉強とテストです
苦手なことは勉強です。
性格は明るい、馬鹿、ドM、泣き虫
あと私腐女子&夢女子ですo(*⌒―⌒*)o
好きなアニメは
暗殺教室、ハッピーシュガーライフ、
クレヨンしんちゃん、アイカツ
好きな歌い手さんは
まふまふさん、そらるさん、
浦島坂田船、天月さん、すとぷり
夢はイラストレーター
になることです!!
あともうひとつ歌い手さんになる
ことですo(*⌒―⌒*)o
気軽に声をかけてくれると
嬉しいです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
こんな私ですか
よろしくお願いしますm(_ _)m

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そらまふ、すとぷり、天月さん大好きです!

紗綾 (プロフ) [2018年8月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!!?
嬉しいです(*´∇`*)
よかったら私のボードで色々
話しませんか?( ;´・ω・`)

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!
お邪魔しますね!

紗綾 (プロフ) [2018年8月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!o(*⌒―⌒*)o

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!初めまして!葵音といいます。歌を歌うのが好きなんですね。私も好きです♪良かったら、一緒にお話ししたいです。よろしくお願いします!

葵音 (プロフ) [2018年8月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか(*‘ω‘ *)
めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
よかったら私のボードで
話しませんか?

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!嬉しいです♪

葵音 (プロフ) [2018年8月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU