自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは、長月冬麻と言います。
好きなものは、文豪ストレイドッグス、黒子のバスケ、三月のライオン、ヒプノシスマイクが好きです。ヒプマイの推しグループは渋谷ディビジョンで、推しは乱数くんです。同担拒否などはありませんし、勿論地雷などもありません。
只今中一です。
宜しくお願いします。小説読むの好きなので、教えてくだされば別サイトでも、何処でも読みに行きます!

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文スト好きです!

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!誰推しですか?因みに私は中也さんです。旧双黒が好きで…。

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!後ドス君、首領、社長、姐さん、織田作、安吾が好きです!

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ドス君や姐さん、織田作に安吾、首領に社長も素敵ですよね!残念すぎることに映画は見られなかったんですが、ドス君かっこよすぎて…。織田作は天然な所が良いですよね!首領と社長の戦いの所、かっこよ過ぎて叫んでました。姐さんは花魁風衣装が美しすぎて、あれは惚れました。

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
私も映画は見れませんでしたが小説をみましたけど、はわわわってなりました!(語彙力←姐さんは一目惚れでした!後織田作もです!首領と社長は、年上で包容力がって感じです!(語彙力←

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやなんか本当もう、カッコ良すぎて、最初文スト好きになった時はやつがれちゃんがきっかけで、それからどんどん中也さんに、旧双黒、そして今推しのポジをドストさんが、もしかしたら、みたいな事を私の中で、はい。あと組合のモンゴメリちゃんも可愛くて好きです。ポートマフィアのひぐっちゃんとか、やつがれちゃんに一途なとこが最高だな、と。

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!ひぐっちゃん可愛いですよね!

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やつがれちゃんを好き過ぎるあまり盗撮とか…嫉妬してる時とか…あれは美人さんじゃないと許されない行為だと思います。(←美人さんでもダメです

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

激しく同意ですわ!

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えたら、美人っていいなぁ

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU