自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

@ s e n _ s e n _ s e n _ s e n
@ s e n r a _ k i s e

_せんかだけの王子様!_

せ ん か
と も う し ま す !!!

歌い手さんが好きです!

推しはセンラさんです!

同担拒否なので 同担さんはごめんなさい。

こたぬき さん

志麻リス さん

坂田家 さん

そらなー さん

まふらー さん

などなど、色んな方と繋がれたらいいなと思ってます!

宇CHU旅行大阪2日目参戦済です!!

色んな歌い手リスナーさんと繋がれたら嬉しいなあと思ってます^^

すとぷり XYZ いぶそう なども好きなので、話しかけてください!

すとぷりは、さとみくんところんちゃんは同担さんごめんなさい!

せ ん か 🍋 (プロフ) [2018年8月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さん好きです
僕はそらなーですがさかたんも好きです

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

反応ありがとうございます!
よければ仲良くしたいです!!

せ ん か 🍋 (プロフ) [2018年8月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ぜひ仲良くさせてください!
せんらーの方にあまり出会わないので絡んで見たかったんです!

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか?
なんだか嬉しいです!

せ ん か 🍋 (プロフ) [2018年8月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…、坂田家さんやこたぬきさんには沢山会うんですが中々…
僕も見たときにせんかさんがいてとても嬉しかったです!

垢変 (プロフ) [2018年8月2日 2時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

わぁあ嬉しいです!!
ありがとうございます!!
てぃーかっぷ/8617240
よければこちらへ…(*´・ω・)

せ ん か 🍋 (プロフ) [2018年8月2日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU