自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ぐーてんたーく
おかえりなさい、慶花です(・ω・`)
基本的に緩い奴なんです(・ω・`)
顔文字乱用者なんです(・ω・`)
お名前はありゃまきよしひこさんのよしの字と花をくっつけてきょうかと読みます。我ながら気に入ってます(・ω・`)
好きなものは割愛、嫌いなものは割愛します。書くのめんどいんで(・ω・`)
後々書きます(・ω・`)めんどいんで
あ、でもジャンルだけは言っとく
らいく
はいきゅー、ぶんすと(映画(2D(1)4DX(1))、漫画(11まで)、小説、映画の付録的なやつ)、あんすた(JOK、4作目(?)のステージも)、ヒプノシスマイク(語れるほどでは無いし)、ぜろしこ(映画を1回くらいと応援上映を1回)
どんとらいく(守備範囲外)
歌い手、声優(※)
まあざっとこんな感じよね(・ω・`)
最近の趣味はゆーちゅーぶ(コスで踊ってみた系)を見ることと姉のコスの手助けです。将来的にコスしたいな程度です(・ω・`)
おぬぬめの人は小雨さんとかのこさんです。(・ω・`)でも詳しいことは分かりません(・ω・`)
この前初めて小雨宿りを拝見して絶叫しました(・ω・`)
部活は女子バレーボール部です(・ω・`)新入部員です(・ω・`)
ほじしょんは未定です(・ω・`)
入部動機ははいきゅーでした(・ω・`)
瀬名先輩が入ってるテニスも悩んだけど軟式だったからやめた(・ω・`)
弓道ないから剣道入ろうと悩んだけど掛け声がちょっと……だったからやめた(・ω・`)
吹奏楽も悩んだけど人数多いし嫌いな人いたからやめた(・ω・`)
その消去法で入った(・ω・`)
それと兼部でボランティアに(・ω・`)
あとなんか言うこと……女です。女。
男の子大好きです(・ω・`)
いちゃいちゃしてくれるから※
さて、ここまでの発言でお察しの通り(?)夢女子のふじょしです(・ω・`)
駄菓子菓子、一般市民なんでそこまで_:(´ཀ`」 ∠):とはなりませんのでお気軽にどうぞ。(・ω・`)
推しも割愛で(・ω・`)
あ、あとジャニーズもイケます!!(・ω・`)

慶花 (プロフ) [2018年7月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文スト好きです!

垢変 (プロフ) [2018年7月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー大好きです|壁|´`)チラッ

紫月 (プロフ) [2018年7月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU