自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

綴影也(つづりかげや)です
基本小説投稿を行ってます
声優の中では岡本信彦さんが一番好きです。(2番目は小野大輔さん)
今期アニメは、はたらく細胞、殺戮の天使、暦物語を推してます。
好きな番組は小野下野のどこでもクエストです。
ゲームもあんスタ、大乱闘、とび森、ログレス、ミトラ等と熱しやすく冷めやすい形で進行してます。
趣味は音楽を聴くこと、絵を描くこと、勉強、裁縫、料理、オタ活、掃除、彫刻、写真、読書等です。
音楽はボカロの「flos」が今一番好きです。
ちなみに歌い手さんはEveさん素晴らしいです。
ボカロPさんはSLAVE-V-VRさんとヘルニアさんが好きです。
基本いつも暇してるので声をかけてくださると嬉しいです。

綴影也 (プロフ) [2018年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Eveさん、私も好きです!!
(唐突にすみません!)

爽音(夜深)@色々な方と繋がりたい。 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます( *˙꒳˙ *)
Eveさんのオリジナル曲とかすごく好きです
あとプロフ拝見しましたが、わたしもがっこうぐらし好きです

綴影也 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見て下さったんですか!?
わぁ、ありがとうございます!
がっこうぐらし!いいですよね!!

爽音(夜深)@色々な方と繋がりたい。 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!アニメしか見ていませんが、ゆきちゃんのこととかめぐねぇのこととか太郎丸のこととか全部泣きますね……

綴影也 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
大号泣しました!!!

爽音(夜深)@色々な方と繋がりたい。 (プロフ) [2018年7月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あとOP凄かったですよね!
毎話変わるのに驚きました
あとあの学校も普通に凄いですよねw

綴影也 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

突然おじゃましますね
私も信彦さん大好きです!!
ハイキューとかヒロアカみて声がイケメンだぁぁ!!ってなって好きになりました!!
では地味に長文おじゃましましたー

天有 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ボクも声優さん好きです!殺戮の天使アニメ見てます!!
小野下野は3話からしか見てません……(泣)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと歌い手さんも大好きです!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します
あんスタ好きです

なふ (プロフ) [2018年7月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU