自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

紗雪です!
好きなもの(゚∀゚)・・・ボカロ(特にカゲプロ)、歌い手、転スラなど
嫌いなもの( ̄△ ̄)・・・虫、過度に怖いものなど
ボカロは現在n-bunaさんにハマっております。歌い手さんだとまふまふさんとか96猫さんとか・・・ネタい手さんだとクプラさんですかね・・・?
あと+α/あるふぁきゅん。さんは歌い手ネタい手どちらに区分されるんでしょうねぇ・・・。
よろしくお願いします!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

歌い手大好きです!!!
カゲプロもめっちゃ好きです!
良かったらお友達なりませんか?

ログアウト (プロフ) [2018年7月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

喜んで!友達申請してもよろしいでしょうか!?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!
そちらのボードに行って一緒に語りませんか?
(僕のほうでもいいです)

ログアウト (プロフ) [2018年7月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ来てください!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!行きます!

ログアウト (プロフ) [2018年7月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手大好きです!ネタいても!!
ボカロも好きで曲名は少しだけですけど覚えています!!
良ければ友達なりませんか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

零さん》オッケーですよ!是非友達になりましょう!そちらのボードに遊びに行ってもよろしいでしょうか?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!では、友達申請送りますね!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手ネタい手大好きです!!ボカロもカゲプロも!!
良かったら友達なりませんか?

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

暁ーアカツキー朔夜さん》オッケーですよ!ボカロに遊びに行ってもよろしいでしょうか?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU