自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どもー!紫月悠季(妹)です!
兄貴が前に書き込みしてました!
ちょっとメンヘラ要素入ってきたちょっとイタイJC1ですw
夏休み暇なんで話し掛けて(笑)
○●○好きなアニメ/キャラ○●○
ハイキュー/赤葦京治、菅原孝支、茂庭要((オカン組推しです
イナイレ/風丸、佐久間、緑川、基山、春奈ちゃん、秋ちゃん、たちむー、夜桜、研磨
文スト(7話から先のお話知らない)/江戸川乱歩
鬼灯の冷徹/鬼灯、唐瓜、芥子
七つの大罪/キング、ディアンヌ
などなど
○●○その他好きなもの/その中でも好きなもの○●○
ボカロ/とにかくいろんな曲聴いてます。最近のマイブームはブリキノダンスと再教育
歌い手/最推しは赤ティンさん。クプラとふぁっきゅんが大好き。そらるさんも好きー
ジャニーズ/TOKIO、V6、JUMP、嵐
などなど…
仲良くしてっちょ☆←←←

紫月 (プロフ) [2018年7月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですか?
嬉しいですー!
兄貴と話してた方ですよね?
私とも仲良くしてください!(笑)

紫月 (プロフ) [2018年7月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

兄と同じでしげつゆうきって読みます!
前まで花菜だったのでみんなから花菜ちゃんって呼ばれてます!
よろしくお願いします!

紫月 (プロフ) [2018年7月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

((タメでいくね
夜桜って呼ぶね!
夜桜もタメで良いよー

紫月 (プロフ) [2018年7月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!お兄さんと仲良くさせてもらってる零です!
ボカロと歌い手好きなので話したいです!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夜桜»もちろん!
零さん»本当ですかー!?
あんなアホ兄貴なんかと…((
勿論ですよ!話しかけてくれてありがとうございます!

紫月 (プロフ) [2018年7月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。ボードで話しませんか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

零さん»はい!わかりました!行かせていただきます!
夜桜»うーん、移動しよっか
私、ボードに返信された時、気付くの遅いんだよね((ただのマイペース
夜桜の方行っていい?

紫月 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!妹ちゃんだ!!
ハイキューとかボカロとか歌い手(ネタい手も)大好きだから話そう?!
ブリキノダンス、再教育好きだよ!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

兄貴と話してた方…ですね?(予想がついてる)
あ、もしかして兄貴が言ってたアカツキってもしや…?(笑)
話しかけてくれてありがとうございます
是非、お願いします!

紫月 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU