自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ほっとここあです
多分女だと思われます
好きなものがありすぎて書ききれませんが
ハイキュー
ヒロアカ
進撃の巨人
殺戮の天使
東方Project
文スト
BL
GL
などに至ってはガチ勢です。
お絵描きも大好きです(下手糞)
乙女ゲームもギャルゲーもグロゲーもやっちゃうような
性別不明者ですがたくさん友達が欲しいです!
そしてネチャネチャ絡みたいです。(^▽^)

さめのここあ (プロフ) [2018年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキューとさつてん好きです!!あとBLも!
よければ友達になりませんか!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なりましょう!!
BL好きがいて嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

さめのここあ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロアカ、東方、BL&GL好きです!
良ければ友達なりませんか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月20日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

殺戮の天使…!!!

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー好きすぎて危ない人(←)ですが良かったら話しませんか?

紫月 (プロフ) [2018年7月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー・進撃の巨人・殺戮の天使・東方プロジェクト・BL・GLはめっちゃ好きです。良ければお話しませんか?

ログアウト (プロフ) [2018年7月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、以外に殺天好きいてうれしい…

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU