自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

∞like∞
〇実況者さん、主にwrwdさんです!他にも最俺とかRabiさんとか…。
〇刀剣乱舞、ゴリラになりたい系の審神者です。始めて1年ちょいのひよっこです。
〇あんスタ、に~ちゃんとス~ちゃんが好きです。
〇殺戮の天使、初めてフリゲで泣いた思い入れのある作品です。
〇A3!、紬さん可愛すぎます。禿げます。
大好き!!って感じのを挙げましたが、結構雑食なのでこれ以外にも色々手を出してます…(*ノωノ)
一応作品も出してる作者なので、同じ作者の方ともお話したいです…!

煮汁 (プロフ) [2018年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんスタとA3!好きです

なふ (プロフ) [2018年7月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>ゆま さん。
同じ刀剣乱舞好きさん…!
しかも、始めた時期まで似てるという…!
もしかしてこれは運命ですかね?笑

煮汁 (プロフ) [2018年7月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

>ゆま さん
運命ですね!w
なんという事でしょう、推しまで一緒という奇跡!!
私はキャラデザで乱ちゃんにハマってゲームを始めてから初鍛刀で今剣が来てくれてから推しです!!それに、ショタとか可愛い子が…ぐへへ

煮汁 (プロフ) [2018年7月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

>にゃる さん
わー!すいません、間違えてコメント消しちゃったので書き直しです!!
あんスタとえすり好きな同志さんが居て嬉しいです!
ちなみに好きなキャラとかは…?

煮汁 (プロフ) [2018年7月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

>ゆま さん
同じと…!!
これぞまさしく運命w初期刀はまんばです!
あのこかわええ。
それからもしよければですけど敬語無し…とかできませんですか?

煮汁 (プロフ) [2018年7月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

>ゆま
やった!ありがとゆま?w
初期刀違ったか~…残念っ!
歌仙良いよね!悩んだ!
でもまんばもよき。
今極道具が残り一セットだけで、鳴狐かまんばどっち極にするか悩んでる~。w

煮汁 (プロフ) [2018年7月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

>ゆま
でも、まんばに傾いてるんだよね~、どうしても初期刀だし可愛いし綺麗だし…。
まぁ、鳴狐も大好きなんだけど!!
え、お母さんとうらぶやってるんだ、それだったら親子仲良くなりそ…w
あと普通にらのでいいよ!

煮汁 (プロフ) [2018年7月15日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうた、奏汰、渉、斑、宙
夏組などなど

なふ (プロフ) [2018年7月16日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夏組は三角です

なふ (プロフ) [2018年7月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

>にゃる さん
わぁ、私もゆうたくん好きです!
えすりでの好みは駄々被りしてて、嬉しいです!
勿論紬さんも好きなんですけど、夏組っ!尊い…!的な感じなんですw

煮汁 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU