自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年6月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よく名前変えちゃうけど今の名前は まき って読みます
敬語とるまでの過程がめんどくさいから最初からタメがいいなあ
最初から馴れ馴れしいのはやだ!って人は敬語でも全然大丈夫です
好きなものは多趣味なので多いけど頑張って書きます

垢変 (プロフ) [2018年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画
基本的に少女漫画好き、
*文豪ストレイドッグズ
*ハイキュー‼
*自縛少年花子くん
*ナカノヒトゲノム
他にも色々、

垢変 (プロフ) [2018年6月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

腐ってます、
ボカロや歌い手もそこそこ嗜みますかね、
お豆腐仲間さんとか、この漫画知ってる!とか、あと恋バナや惚気話も好きなのでそんな話もしたいかな、
取って食ったりしないので話しかけてね

垢変 (プロフ) [2018年6月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー好きですか!?
あ、タメでいっちゃうね!あまふくと言います!
ハイキュー誰推し??私は主に箱推しなんだけど、学校ごとでなんとかが好きっていうのが分かれているめんどくさい人なんだよね笑

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、歌い手もボカロも好き!恋バナも!!笑
文スト気になってるんだよね…

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!
私も学校ごとで推し分かれてるよ 笑
今は及川さんが一番好きだけど、
話いっぱい合いそうで楽しみだなあ、
文ストはいいよ~、時間あったらどっかで見てみてねっ、
私のぼど代のallegroってとこにスレたてとくからそっちで話さない?

垢変 (プロフ) [2018年6月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間だ〜!及川さん1番なんだ!(*´`)かっこいいし、面白いよね〜!岩ちゃんとの相性が…!!
うん!見てみるー!
わ!いいねー!そっち行きます!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月19日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU