自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

だいぶ前にここにいたんだけどパソコンぶっ壊れちまってずっと来れなかったんだよな…
ベジゴジ@新 (しん)と申します~!
声優大好きアニメ大好き腐女子も大好きbのLもめちゃくちゃ大好きな変人です←
最近またログインするようになったから友達ほしいです(*^^*)
ちなみに歳は今年19です。
誰でも気軽に声かけてくだせぇ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ベジゴジ@新 (プロフ) [2018年6月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

声優、アニメ大好きな高校一年生です!
全然年下ですが、仲良くしてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

かえで (プロフ) [2018年6月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

声優、アニメ大好きです!!あと腐女子です。腐なしもありも全然いけます
中二ですが、一緒にお喋りしてくれると嬉しいです!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

声優さん、アニメ大好きです!腐女子で~す!めっちゃ、年下で、中2です。一緒に話したいです!

垢変 (プロフ) [2018年6月17日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みなさん友達なりませんか?!?!笑

ベジゴジ@新 (プロフ) [2018年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なりたいです!是非なりましょう!(*ˊᗜˋ*)⋆*

*あまふく* (プロフ) [2018年6月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なってください!!

かえで (プロフ) [2018年6月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なりましょう!!!(*^^*)

ベジゴジ@新 (プロフ) [2018年6月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

垢変 (プロフ) [2018年6月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで見てきたbとlのアニメでおすすめなのってありますか?あるのなら教えてほしいです!

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイヤのAと進撃の巨人とハイキューとドラゴンボールですかね!笑
まあでもドラゴンボールだったら好き嫌いありますけど爆笑

ベジゴジ@新 (プロフ) [2018年6月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU