自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

お邪魔します、みなせと申します!
歌い手、ボカロ、動物などが好きな中2です
同年代さんや趣味が合う人、どなたでも大歓迎です!
不登校気味でわりと暇人なので返信は早い方だと思います()
気軽に話しかけてください、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

みなせ (プロフ) [2018年5月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手さん好きですよー!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年5月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね~!誰が好きとかありますか?

みなせ (プロフ) [2018年5月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まふまふさんとそらるさん、96猫さん、天月さん、はしやんさんとかです!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年5月21日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好み似てますね(笑)、私はそんなに詳しいってわけじゃないんですけど、まふまふさんとそらるさんが好きです!

みなせ (プロフ) [2018年5月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそこまで詳しくないですよ?笑笑
可愛い声だなぁって思って聴いてます!
誰が好きですか?歌い手さんだと…

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年5月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

というか同い年だし、タメ口でいいかな?

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年5月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そらるさんとまふまふさんとか好きですね~
あ、同い年だったんだね!全然タメ口で大丈夫だよー

みなせ (プロフ) [2018年5月22日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU