自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どーも初めましてこんちくわー
月嵜♂眞美ともーします。
静寂なカオスと友に言われました。
静寂なカオスってどゆことじゃい
カオスって言ったら煩いもんやろ(゜∀゜)
静寂付けとるからおかしいねん←

-アニメ-
・おそ松さん(チョロ推し)
・文スト(中也&乱歩っぽ推し)
・宝石の国(箱推しミンナダイスキヨ←)
-ボカロ-
・きくおさん
・DECO*27さん
・Eveさん
・Neruさん(綴りが不安な件について←)
・ハチさん
・米津玄師さん
・悪ノPさんシリーズ

え?
宝石の国とかなんだそれ?
って?
知らねえよ!
って?
…この機会にシッテクダサイオナシャス←

一応言うと腐れおなごです。
そこを踏まえて下されば幸いでござる。
きくおさん好きの方々、是非とも
繋がりましょうぞ。
のぼれ!すすめ!高い塔!はオススメです。
長文失礼いたしました(^-^)g"

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年4月22日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おそ松さん好きです!
ボカロのDECO*27さんと米津玄師さん、ハチさん好きです!

蒼桜 (プロフ) [2018年4月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハッハァアアァアァアァアアァアァァアァ!!!!(発狂)←
そうですか!そうですか!
好きなものがいっぱい被っていて
わたくし嬉しゅう御座います!!
良ければボードで語っていきませんか?
なんでも良いですよ~

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年4月22日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

分ストとおそ松さん好きです!
それときくおさんの曲もすっごく大好きです!お友達になりませんか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッハァアアァアァアァアアアァァアァ!(二度目の発狂←)

すいません取り乱れました←
是非是非!!おいでくださいませ!
語ろうず語ろうず!!(^O^)
わたくし只今もきくおさんの曲を
聞きながら登校してますnowですwww
最近は結構グロめな曲なんですが
ごめんねごめんねに異常にハマってます。
あ、先生!ここに基地外がいます!←

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年4月23日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いいんですか?!ぜひボードで話しましょう!

蒼桜 (プロフ) [2018年4月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
私も、『文豪ストレイドッグス』の中也様推しなのですよ!!
仲間がいて嬉しいです。
良ければ、お友達になりませんか?

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月24日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウォッちゅ、ちゅうや、中也推しすか!?
中也が好きな方に聞きたい…
中也のグッズって…





何かと多いようで少なくないすか?





そして…





箱買いしないと付いて来なくないすか?





もう一寸どうにかしてくれ公式さんよ←

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年4月24日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

わかります!!!!
中也さんのグッズは、『旧双黒』の太宰治さんのほうが目立って中也さんは少ないと思うんですよ!!
それで、中也さんのグッズを買う時は、『旧双黒』となって太宰治さんも付いてきて、値段が高いんですよね!!
単体を買いたいのにぃぃぃい!!って思います(笑)。
私の周りは中原中也様推しが少なかったので、貴方に御逢いできて嬉しいです。(´▽`*)

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!?!?!?!?





何で中也だけプレミアが付くんだ!!!





プレミアッ!!!!←





何で中也だけ高いんだよ!!!!!





高いんだよオイ!!!!!





ウヴァアッ!!!!(謎の発狂)←

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年4月24日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU