自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

高校男子です。
好きなものは
ナナシス
グリムノーツ
七つの大罪
ワンピース
約束のネバーランド
洋画
米津玄師
ルパン三世
鬼灯の冷徹
日常
CITY などなど
数日に一度ぐらいゆるっと浮上します、多分。
上のが好きでもそうじゃなくてもどなたでも大歓迎です。
どうぞよろしく

秘色 (プロフ) [2018年4月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
約束のネバーランド面白いですよね~
少年ジャンプでよんでます

あおば@暇人 (プロフ) [2018年4月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。
ジャンプ派なんですね…!
毎週買うのは辛くてコミック買ってます笑笑
約束のネバーランド、好きな人周りにいなくてとても嬉しいです^ ^

秘色 (プロフ) [2018年4月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
おー、米津さんの曲で一番好きなのは何ですか?
ワンピース、続きがめちゃくちゃ気になりますよね

秘色 (プロフ) [2018年4月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒です(
一番メロディと曲想がどストライクなんですよね

秘色 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気が合いますね笑笑
いきなりだけど杉田って呼んでもいいかな?

秘色 (プロフ) [2018年4月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめましてー!
グリムノーツガチ勢でした!
渚さんのアイコンはヴィルヘルム君じゃないですか?
鬼灯の冷徹と日常、ワンピース好きなので良ければお話しませんか??

水咲 (プロフ) [2018年4月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

杉田>>ありがとう。呼びやすいように呼んでくれて大丈夫だよ
水咲さん>>おぉー!なかなかいなくてすごく嬉しいです。アイコンはゴリゴリに育ててお気に入りのヴィルヘルムです笑笑
是非お願いします。タメで大丈夫ですよ。

秘色 (プロフ) [2018年4月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ僕のボードで話しませんか
http://commu.nosv.org/bbs/Nagisa2580/

秘色 (プロフ) [2018年4月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

米津玄師さん好きです!
日常も、曲は好きです!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
米津さんの曲って落ち着きますよね〜

秘色 (プロフ) [2018年4月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU