自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめましてー!書き込み失礼します。
現在
ヒプノシスマイク
TIGER & BUNNY
の同志がなかなか見つからなく……
好きなのに語れない思いをしているエレンでございます。
アイナナも好きなので、良ければお気軽に話しかけていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

エレン (プロフ) [2018年3月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アイナナ好きー

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2018年3月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナ好きです

なふ (プロフ) [2018年3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナやっぱり同志が多い……!
現在にかやまと龍さん推してます!
そしてタイバニ好きな方に出会えて感動…………!!
こちらはなかなか推しが決まらないんですよね……やっぱりバディが好きです。でも迷います。

エレン (プロフ) [2018年3月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

天と三月推しです

なふ (プロフ) [2018年3月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バニーちゃん……!!
14話は色んな意味で衝撃的でした。可愛いですよね。こう言ったら、彼には怒られそうですが。
てんてんとみっつー!
この2人もまたギャップが素敵ですよね……
私の周りでも多いです!

エレン (プロフ) [2018年3月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ギャップにやられました

なふ (プロフ) [2018年3月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナ大好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU