自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんは。ラストティーンの派遣社員(福岡在住)です。
語調、気の強さ注意。悪気はない…。
すごく絡んでほしいので自己紹介しま~(^ω^)
好きな漫画 アニメ
・アイシールド21
・累
・美少女戦士セーラームーン(原作)
・ノラガミ
・魔法少女まどかマギカ
・ハイキュー!!
・賭ケグルイ
・黒執事
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・虚構推理
・鬼灯の冷徹
好きな小説
・虐殺器官、ハーモニー(伊藤計劃)
・高い城の男、アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(フィリップ・K・ディック)
・長いお別れ(レイモンド・チャンドラー)
・ハムレット、ヴェニスの商人(ウィリアム・シェイクスピア)
好きなエトセトラ
・和太鼓
・動物
・メイク(KATE)
・お菓子(食べる方)
・台湾
・映画(アクション、ファンタジー、SF)

恣意 (プロフ) [2018年3月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上記好きな奴サッコォーイ(´・ω・`)カムカム

恣意 (プロフ) [2018年3月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

賭ケグルイ好きなんですか!?
私も大好きです!
どのキャラが好きですか?

独国語 (プロフ) [2018年3月17日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お話しませんか?

独国語 (プロフ) [2018年3月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

セーラームーンとブラッククローバー好きです!
アイシールド21もたまに観てました

なふ (プロフ) [2018年3月17日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカ第2期から観てたんですけど…大丈夫ですかね…はまったばかりですけど

智李 (プロフ) [2018年3月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

虚像推理ってどんな本ですか?
私は、江戸川乱歩、赤川次郎が好きなんですけど…。

独国語 (プロフ) [2018年3月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません!
こんなにコメントいただけるとは…おばさん感激です…(;-;)
順にお返ししていきますね✨

恣意 (プロフ) [2018年3月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おばさんなんて…実はとってもお若いんでしょう

独国語 (プロフ) [2018年3月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

賭ケグルイの好きなキャラは夢子とメアリです!
夢子の狂った感じがたまらないんですよね~
メアリはそこはかと無く香る小物感と芯の強いところがドストライクで…
あ、ちなみに虚構推理は小説原作の漫画なんですが、妖怪ものの作品で、主人公が仮説を組み立てて怪事件を論破?解決?していくものです!
説明下手なんで…一回読んでもらえると嬉しい…(布教)

恣意 (プロフ) [2018年3月18日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セーラームーンいいですよね!
私は小さい頃から観てたのでもう何が好きとかそういう次元じゃなく無条件に大好きで…
ブラッククローバーはアスタの猪突猛進すぎる姿にいつも元気をもらってます、もうおばさん枯れかけてるから…(;-;)

恣意 (プロフ) [2018年3月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU