自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!!宮本 凛です!!(←本名じゃありませんよ?)
好きなものは、声優さん、ボカロ、歌い手さん、YouTube、アニメなどなど!他にも色々あります!!
アニメでは、名探偵コナン、探偵チームKZ事件ノートとかですね!
お友達になってくださる方はぜひ、声を掛けてください!
それと、ボードに来てくださると嬉しいです!

宮本 凛 (プロフ) [2018年3月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロと歌い手さん好きです。
名探偵コナンも少しなら話せます。
良ければお話しませんか?

翡翠 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロと歌い手なら話せますよ!

あーちゃん (プロフ) [2018年3月9日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

翡翠さん、ぜひお話しましょう!!

宮本 凛 (プロフ) [2018年3月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

碧依さんも一緒にお話しましょう!

宮本 凛 (プロフ) [2018年3月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
すみませんがボードお邪魔してもいいですか?

翡翠 (プロフ) [2018年3月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてスミマセン(;´∩`)今からボードお邪魔しますね

あーちゃん (プロフ) [2018年3月9日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

翡翠さん、碧依さんどうぞどうぞ!!ぜひ来てください!!

宮本 凛 (プロフ) [2018年3月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凛さん>>
ありがとうございますm(_ _)m

翡翠 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠さん一緒に話したいので、私と凛さんの話しのところに書き込んでいいですよ

あーちゃん (プロフ) [2018年3月9日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

碧依さん>>
了解です。失礼しますねm(_ _)m

翡翠 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU