自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

コメント失礼します 、
彩咲( ありさ )と申します !!
歌い手 、実況者が特に好きです 、
歌い手さんは After the Rain 、浦島坂田船 、チームペットショップ 、Sou 、Eve 等好きです 、!
実況者は最俺 、ゆっくり実況者でたくっち 、ゆっくり天ノ弱が特に好きです 、
歌い手さんは( 一部 )語れるぞ( 真顔 )
二次元は カゲプロ 、七つの大罪 、SAO 等 ~ !!
趣味の合う方お気軽にお声掛け下さい¥(*´ω`*)ノ
… ひっそりと歌い手目指してます←

彩咲 (プロフ) [2018年2月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ !! 、本当ですか !!
たくっち好きさんに出会えてめっちゃ嬉しい !! ((

彩咲 (プロフ) [2018年2月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たくっちさんと、カゲプロ好きです!

くらげ (プロフ) [2018年2月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉ !!! 。嬉しい !!
皆お友達になりたいです 、((

彩咲 (プロフ) [2018年2月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわ 、返事遅れました ;;
お話しましょ !!
何処でお話しますか ??

彩咲 (プロフ) [2018年2月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いですよ !!

彩咲 (プロフ) [2018年2月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します(。_。*)
Norikaと言います!
私も歌い手大好きです❣
押しは、After the Rain、
天月、luz、浦島坂田船、kain、koma'n、莉犬です!
ぜひ仲良くしましょう(*´v`)
よろしくお願いします!!

46猫 (プロフ) [2018年2月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!ちなみに!
歌うことも大好きだし、
聞くことも大好きです!

46猫 (プロフ) [2018年2月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉぉ本当ですか !!!!
ぜひぜひ !!!
お友達になりたいです !!!
私も歌うのも聴くのも好きです !!

彩咲 (プロフ) [2018年2月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!なろなろ!
沢山絡んでいいよ〜♪♪
私カラオケいってら、必ず最初は
まふくんの曲歌うよ笑
めっちゃ歌いやすくてね笑
つい歌っちゃう♪

46猫 (プロフ) [2018年2月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え!ちなみにどこ住みですか?
私は千葉県住みだよ〜(*´ω`*)

46猫 (プロフ) [2018年2月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU