自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

えっと、めいっていいます!
お友達募集中です´・ω・`
銀魂とか文ストとか読みます
アニメも見てるよ
ボカロもよく聴くし、植物園って曲に今はまってます!
実況者さんとか歌い手さんとかも好きです

*** (プロフ) [2018年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

銀魂大好きです!
ボカロ好きです
実況者さんはニコ動ならわかります!

いず (プロフ) [2018年2月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃあああ!!
コメントありがとうございます!!
実況者さんは逆にニコ動の方しか知らないです()

*** (プロフ) [2018年2月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉーー!!
銀魂とニコ動の実況者さん知ってる方いて嬉しいです!
銀魂⇨高杉、土方、万斉
実況者⇨レト、キヨ、つはわす、キリン、コジマ店員、ガッチマン

いず (プロフ) [2018年2月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あっ、すっごい好き・・・!!
銀魂⇒高杉、沖田
実況者⇒レト、キヨ、つわ、フジ、ヒラetc・・・

*** (プロフ) [2018年2月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え...?ちょっと待ってどう言う事..(歓喜)
高杉....レトさんとキヨさんとつはわすさん一緒じゃ無いですかやだあああ!(喜んでる)

いず (プロフ) [2018年2月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロで好きなキャラは初音ミクで、悪の大罪シリーズ、ヤンデレ系ですw

いず (プロフ) [2018年2月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わっわっ!!!一緒です!!!!
ぼくもミクちゃん好きですよ!
悪ノ大罪シリーズもよく聴きます!!
え、これって運命・・・?

*** (プロフ) [2018年2月11日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか嬉しいです!!ここまで趣味が一緒な人はなかなかいないので..!!
おお!ボカロまでww
特に好きなのは「ヴェノマニア公の狂気」ですかねw
お、お?運命ですかね!?

いず (プロフ) [2018年2月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼくの周りにもここまで一緒な人はいないです~!
ぼくは無難に悪ノ召使とか、悪食コンチータとかですかね~
運命ですよ!!

*** (プロフ) [2018年2月11日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

や ば い ()
悪食娘コンチータいいですよね!!悪の娘や白の娘(悪のシリーズではない)もオススメですよw
あ、うちのボードきます?w

いず (プロフ) [2018年2月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU