自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

..

いず (プロフ) [2018年2月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

度々投稿すみません
なかなかお友達が出来ないのでw
..
銀魂が特に大好きです
銀魂好きな方とお友達になりたいです!

いず (プロフ) [2018年2月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も銀魂好きですよ!

しろねこ (プロフ) [2018年2月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が推しですか?!
うちは高杉と土方です!

いず (プロフ) [2018年2月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉...高杉!?!?
まじですか!?まじですか!!!!!
さっちゃん可愛いですよねー!

いず (プロフ) [2018年2月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉厨二過ぎて逆に清々しくありません?ww
神威人気ですよねw将軍暗殺編~洛陽決戦編の神威、大好きです!

いず (プロフ) [2018年2月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ...なんていうのかな。高杉は結構すぐにやられるキャラ()だけど厨二w
とうきびさんは神威のどんなところが好きですか?

いず (プロフ) [2018年2月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だって、紅桜篇とかヅラと銀ちゃんにすぐやられててたじゃないですか、あのドヤ顔でww
あ、サイコパスなの、わかります((
何より 殺.す ことが好きそうな感じですもんね!
口調や童顔なところが可愛い....
洛陽決戦篇では家族同士で殴りあって最後には共闘っていう展開が暑くて..!!
吉原炎上篇も良かったですねw神威、かわかっこいいですww
いえいえ!
あの、もし良ければうちのオリキャラととうきびさんのオリキャラを混ぜて、銀魂のなりチャしませんか!

いず (プロフ) [2018年2月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

といえば神楽と星海坊主だああああ!!!((
なりチャです!おお!ありがとうございます!!専用作ってきます!(テンション可笑しい)
あ、大丈夫です!w

いず (プロフ) [2018年2月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

카무이
↑へどうぞ!

いず (プロフ) [2018年2月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も高杉と土方が好きです!
他にも銀ちゃんや沖田さんや神威や万斉も好きですが、圧倒的に高杉と土方ですね!←浮気者

しろねこ (プロフ) [2018年2月26日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU