自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ここ書くの何回目なのかなぁ?←
話し相手が欲しすぎてたまらない、くらげ(@゚ω゚@)でっす。
好きなもの
★ゲーム
☆ゼルダ無双
☆ゼルダの伝説
☆魔法少女まどか☆マギカぽーたぶる
☆太鼓の達人
★アニメ
☆宝石の国
☆魔法少女まどか☆マギカ
☆この素晴らしい世界に祝福を!
☆暗殺教室
★キャラクター
☆ルチル
☆シンシャ
☆ボルツ
☆アメシスト
☆アンタークチサイト
☆ウォーターメロントルマリン
☆佐倉杏子
☆巴マミ
☆ダクネス
☆めぐみん
☆磯貝悠馬
☆烏間惟臣
☆リンク
☆リンクル
☆インパ
★声優さん
☆小松未可子さん
☆茅野愛衣さん
☆佐倉綾音さん
☆伊藤かな恵さん
☆渕上舞さん
☆中田讓治さん
★食べ物
☆米
☆蕎麦
☆フルーツタルト
☆チーズケーキ
☆林檎
☆葡萄
☆みかん
こんなかんじです。
1つでも共通点がある方、語りませんか?
それと今募集企画をやっていまして、できたら、参加してほしいなと思っております。
RPGが好きな方、是非お願いしますm(._.)m
もうひとつ、宝石の国、魔法少女まどか☆マギカ、ゼルダ無双で合作してくれる方募集中です。
各作品が好きな方、お願いしますm(._.)m
どんな方でも絡んでいきたいと思ってます!
気軽に声をかけて下さい!

くらげ (プロフ) [2018年1月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!そして初めまして!
このすば大好きです(*^o^*)

花苗 (プロフ) [2018年1月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!
ボード来てください!
語りましょう♪

くらげ (プロフ) [2018年1月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

花苗 (プロフ) [2018年1月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU