自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんばんは!
松野アリスです!
えーと、好きなものはアニメとか
音ゲーとか(笑)
食べ物だと、林檎と苺が好きです!!
アニメはおそ松さんが大大大好きです!!!
気軽に話しかけてください!
あと、全力でお友達が欲しいです…!
よろしくお願いしまーす!!

松野アリス (プロフ) [2018年1月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おそ松さんは一期観てました!面白いですよね!十四松推しです(*´∇`)
アニメとマンガとゲームが好きな女子で、苺も好物です!
私でよければお友達になってください!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?ありがとうございます!
私も、十四松好きです(笑)
あの…そちらのボードに行ってもいいですか?

松野アリス (プロフ) [2018年1月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!むしろ歓迎です(*´∇`)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ、行きますね!
あ、でもちょっと落ちます!ごめんなさい!

松野アリス (プロフ) [2018年1月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お待ちしてます!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!ゆーなです!おそ松さんが好きと聞いて来ました!私もおそ松さんが大好きです!良かったら話しませんか?

星空*そら (プロフ) [2018年1月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめん!
私も話したい!タメでいいかな?

松野アリス (プロフ) [2018年1月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!うちのボードに来てくれる?

星空*そら (プロフ) [2018年1月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!よろしくー!

松野アリス (プロフ) [2018年1月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待ってるよ〜!

星空*そら (プロフ) [2018年1月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU