自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

お久しぶりに .. !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして 、 miniと申します ~
ゆっくりとお話ができる相手が欲しく書き込ませてもらいます 笑

ヘタリア、イナイレ、BF(仮)を中心に銀魂、HQ、A3にハマっています ☺︎
現在公式サイトにて公開されているFF編を見て懐かしさや胸熱になるあの気持ちがとても蘇っています .. ! それと同時進行にエイリア編も全て見て今FFI編を見てます ~ !
ヘタリアは加領兼英領で右眉信者です () でものりごはんは別腹でむしろこっちの方が美味しいっていう感情です 笑
BF(仮)は芹澤くん本命の眼鏡キャラ推しです ~ ! まああまりプレイされてる方に出会いませんが本家メインに活動していた所以にきらの方はまったりプレイしている感じです ~ ! ただキャラソンは好きなのでCDは全て買っています (アルバム収録曲含む)
銀魂やHQやA3につきましてはもし好きな方がいらっしゃったら声をかけていただいた時にお話したいと思います ~
なんというか長文会話が好きならしくついつい長文を送り付けてしまうのですがそれでもよろしければぜひお話してください ~ !
あと 腐向け思考を持ち合わせているので理解者というか同じだよって方の方が話しやすいです 笑

あと本家が好きなのであまり歌い手さんでは聞かないのですがボカロも好きな曲を聞いてます ~ !
かなり長文で飽き飽きされていそうですが () 声優さんだとまもちゃん、阪口さん、浪川、杉山さんが好きです ~ ! ただ声優さんに関しては割と知識は薄めな面もありますのでご注意を 。 だいたい好きなアニメに出ていられる声優さんは把握していたりするのでこのかたはって方がいましたら気軽に尋ねてみてください 笑
めっちゃ長くなりましたがこんな奴でよろしければお声かけお待ちしております ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ ッ お声かけありがとうございます ~
めいぷる /8470281
よろしければこちらでお話しませんか .. ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

A3ハマりました、たぶん推しは分かるかなと

柚人 (プロフ) [2018年1月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ ~ ! 三角くんですかね .. ? 笑
めいぷる /8472087
よろしけばこちらでお話しませんか ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU