自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、ミヤモトきのこです。
ここにいる方は年下さんが多いのかな?
年齢関係なく仲良くしてくださる方募集です!!
むしろお姉ちゃんだと思って仲良くしてください。
占いツクールで創作してます!
オリジナル・二次・百合・BL、好みはあれど地雷なしの雑食です笑
喰種、ヒロアカ、ぬら孫、…好きな漫画は書ききれないですが
趣味の合う方、是非お話ししましょう!
怖くないので、話しかけてくれたらうれしいです!

ミヤモトきのこ (プロフ) [2018年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ!
sakuyaです。私もオリジナル、二次、百合、BLなんでも行けます(笑)
ヒロアカとぬら孫もみてました!
好きなマンガは沢山あります!よかったら話しませんか?趣味が合いそうです

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、返信ありがとうございます!
どちらも見てらしたんですね、感激です
是非お話ししたいです、、、!

ミヤモトきのこ (プロフ) [2018年1月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。
ヒロアカ大好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月21日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!!お話しましょ、、、!

ミヤモトきのこ (プロフ) [2018年1月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ヾ(´∀`*)ノ

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此処では上の方にご迷惑かもなので、うちきますか?

ミヤモトきのこ (プロフ) [2018年1月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
お邪魔します。

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月21日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではボードに行ってもいいですか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

ミヤモトきのこ (プロフ) [2018年1月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あんまりアニメとかは分からないのですが、年上の方とお話がしたいので、ぜひお友達になってください(´▽`)

りぃ (プロフ) [2018年2月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU