自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ulog やってます .. !!


関係募集してます ‼







双子


従兄弟
従姉妹
お向かいさん
親友
心友
真友
神友
信友
おもちゃ
神様
siri
運命共同体



こんな感じです‼
主にこっち(COMMU)で活動してますが、
ulogにも時々出没します .. !!

フォロワーさん増やすために書き込みました‼(下心丸出し)

興味を持ってくれた方は、

リプお願い致します‼

専用も此方でお作りさせて頂きます .. !!

たくさんのリプ、待ってます ~ .. !!

一旦end @ ぼど美チャン (プロフ) [2018年1月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

妹という関係にならせてください!
お願いしますm(__)m

くらげ (プロフ) [2018年1月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!有難う!(妹希望ってことは年下だからタメで良いんだよね.??)

専用作ってもいいかな⁇

一旦end @ ぼど美チャン (プロフ) [2018年1月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

専用、お願いします!
あと、何て呼べばいいですか?
それと、タメで良いですかね?

くらげ (プロフ) [2018年1月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

くらげちゃん
はーい!専用作るの遅くなると思うので、気長に待っててね!
呼び方は専用で決めよー!

しきさん
もちろんです!専用作ってもいいですかー?

一旦end @ ぼど美チャン (プロフ) [2018年1月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仄 さん
s h i k i - ✩ .
ど-ぞん♡

一旦end @ ぼど美チャン (プロフ) [2018年1月22日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くらげちゃん
ふわふわ きれいな くらげ.
どーぞっ!♡

お二人とも、上の枠からお願いしますっ!♡

一旦end @ ぼど美チャン (プロフ) [2018年1月22日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おねーちゃんほしいので、
妹か、弟、のわくにはいりたいです
(リアルではおんななんですが、男子っぽいのでどちらでも)

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年1月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU