自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして雅です。
極度のアニオタ、腐女子、声優さん好きです。
梶さん下野さん本当に尊いです。
アニメは
文スト、ハイキュー、うたプリ、東京喰種、亜人、刀剣乱舞(花丸、活劇)
変態王子と笑わない猫、進撃の巨人…などなど
とにかく梶さん、下野さんが出てるアニメはほんと大好きです。
声優さんは
梶裕貴さん、下野紘さん、神谷浩史さん、蒼井翔太さん、谷山紀章さん、
江口拓也さん、寺島拓篤さん、柿原徹也さん、小野大輔さん、宮野真守さん
などなど言い出したらきりがないです。
あとは歌い手さんも大好きです♡
浦島坂田船、伊東歌詞太郎さん、天月、そらまふ、れおる…などなど
実況者
キヨ、レトさん、ポッキーさん、JAPAPAさん、loveさん、目軽さんなど
好きです。
何かかぶったものがあれば是非話しましょう!

(プロフ) [12月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキュー好きです!
ボード来ても良いですか?

みく (プロフ) [12月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文スト、声優さん、歌い手さん好きです!
良ければお話しませんか?

華月 (プロフ) [12月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
是非ボード来てください!

(プロフ) [12月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

腐女子
アニメ好き
声優さん
歌い手さん
かぶってます!(*^_ ’)
もしよければ、お話しませんか?

桜桃茸@ボード見て下さい。 (プロフ) [12月8日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

是非お話ししましょう!
私のボードに来ますか?それとも行った方がいいですか?

(プロフ) [12月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私が行かせてもらいます!

桜桃茸@ボード見て下さい。 (プロフ) [12月8日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

待ってます☆

(プロフ) [12月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃパパさん、大好きです!!特にカラダ探しが!!

亜里沙 (プロフ) [12月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして私もアニオタ、腐女子で、進撃の巨人、亜人とか大好きです
あと歌い手さんも好きです

夏樹 (プロフ) [12月9日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

私もアニオタです!!気が合いますね〜〜

亜里沙 (プロフ) [12月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU