自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

チーッス!
現在は名前変えてるけど激ウマイチゴパフェだよ。
テンションが高い人だぁぁぁぁぁぁぁぁっい好き!
ぽわぽわしてる人と話をしていると頭がぽわぽわしてきますwww
あ、オレめっちゃ顔文字とかwwwとか使いまくるからご了承くださいませ♪
女です。学校でラーメンマンと呼ばれてます。腹立つwww自爆しろwww
もめ事はだぁぁぁぁぁぁぁぁっい嫌い!!
めんどくさいことは一切したくねぇし、
俺は占つくとこみゅ〜の平和を祈っている!
あんまり愚痴りたくはない。あんまり。
縦笛をくれると嬉しいです。
素敵なあだ名を考えてあげます。
好きなアニメは……あぁ、いや、漫画派です。
ルパン三世とかギャグマンガ日和大好き。
なんだろうねぇ
こんな風に自己紹介やってんの俺だけ?ん?
まぁいいや。
あと理解力ないんで、ん?んん?あん?とか、返事されたときはもっと分かりやすく言ってちょうだい。
あ…嗚呼。ってやる時も多い。でも気にすんな、
基本
誰でもオッケイ。
漫画とか知らない奴もテキトーに奇声あげてれば俺が近寄ってくるさ。

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [12月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぇ~い(=゜-゜)(=。_。)
初めまして!!
私とお話ししましょう( ̄∀ ̄)
アニメ、マンガ大好きデス!!!!

西池橋 悠洸@低浮 (プロフ) [12月3日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

嗚呼!!ヨロシク丸!!マンガ丸!!

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [12月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろぴーです(`∇´ゞ

西池橋 悠洸@低浮 (プロフ) [12月5日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ジャースティス!
なんか知らんがよろしく~☆

葵星奈 (プロフ) [12月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヨロシクさん太郎!!二人ともこっち来るんだ!あー俺ら友達ー〉(๑˙❥˙๑)

🔯パフェちゃんだよ😕スマイティ竹中ハッスル中💃 (プロフ) [12月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU