自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

やぁ!湊たるとだぜ(みなたると)!
好きなもの:文スト、ボカロ、絵、腐。
最近流行りのアニメは大体わかります。アニメの名前上げると日が暮れるんで省略しやすが…。
ボカロも、歌い手、作り手から一通りかじったはずです!声優さんも好きです~。
一応男の腐男子ですが、友達募集中。
P.S. おい、東方新しいゲーム出るってよ…!!

夜湊 (プロフ) [2017年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおお、同志よ!俺も是非お話したいです!

夜湊 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どちらかのボードで是非語らいましょう!ちなみに、好きな文豪は太宰さんと中也ですぅぅぅぅぅ

夜湊 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大歓迎です!かもん!!!

夜湊 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お~、国木田くんですか!!!!いいですよね、堅実でかっこいいです!

夜湊 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さん、ボカロ好きです~
趣味でお絵描きしてます
文ストも少しなら話せます
良ければお話しましょう!

翡翠 (プロフ) [2017年11月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして私ボカロ大好きですあと、私も腐ってますwwBL大好きです

夏樹 (プロフ) [2017年11月23日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

文スト好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃっふー返信遅れました!是非とも皆さんお話しましょう!

夜湊 (プロフ) [2017年11月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホンマですかボード行っていいですか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月23日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

かもーん!!

夜湊 (プロフ) [2017年11月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU