自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!!速度制限と言います!
好きなものはおそ松さん、ラブライブ、ボカロ、お絵描きが大好きです!
好きな曲は、最近だとノウナイデンパとか、カンタレラとかですかね!
ボカロなら基本全部大好きです!
友達大募集中です!!是非気軽にお声かけください!

速度制限 (プロフ) [2017年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おそ松さんとラブライブ好きです!!

モンブラン (プロフ) [2017年11月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですか!?ぜひ仲良くしてください!!(´^∀^`)

速度制限 (プロフ) [2017年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそ!
松とラブライブ誰押しですか?

モンブラン (プロフ) [2017年11月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

松は兄松推しです!!1番の推しはチョロちゃんです!
ラブライブは、1年生組推しです!1番の推しはぱなよんですー!!
モンブランさんは、誰推しですか?

速度制限 (プロフ) [2017年11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

松は色松ですね!!とくに一松が好きです!もちろん他の松も好きです!
ラブライブはのんたんです!でもほかの子もすきですよ~

モンブラン (プロフ) [2017年11月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

色松推しなんですね!のんたんかー!
個人的にはのんたんの髪の毛を下ろしてるのが大好きなんですよー!!
どっちも可愛いですよね!!

速度制限 (プロフ) [2017年11月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしスノハレのときの髪型が好きです!
ですよね!!どっちもかわいい♡

モンブラン (プロフ) [2017年11月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スノハレの衣装可愛いですよね!!
あれは、可愛い!

速度制限 (プロフ) [2017年11月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントにかわいいです!

モンブラン (プロフ) [2017年11月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはボクららの衣装も好きです!

速度制限 (プロフ) [2017年11月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU